営業再開にあたり、当施設では、お客様とスタッフの安全と安心を第一に、
新型コロナウイルス感染防止対策を講じております。

■施設内の衛生管理

・チェックアウト後の清掃時に、コテージや施設内の十分な換気を行っております。
・お部屋、レストラン、浴室などの施設内の徹底した除菌清掃を行っております。
・お部屋内の備品、リモコンやドアノブ、冷蔵庫内など、除菌消毒を行っております。
・コテージ内には、24時間稼働で空気清浄器を設置しております。
・当面の間、観光雑誌や情報誌の設置を廃止させて頂いております。

■お食事時などの三密回避

・炭火グリルBBQディナーをご予約のお客様には、屋外を利用して頂いております。(荒天時除く)
・レストランのご利用は、ご宿泊者様専用での1組様貸切で、他のお客様と接することなくご利用頂けます。
・ご夕食場所は、3時間以内でのご利用とし、長時間の宴会はご遠慮頂いております。

■スタッフの感染防止対策

・スタッフは接客時に、マウスシールドを着用させて頂いております。
・日々の健康管理と検温、体調観察を行い、手洗いやうがいをまめに行っております。

■お客様へのお願い

・ご来館時には、代表者様の本人確認とご同行者様全員の検温のご協力をお願いしております。
(※「Go to トラベルキャンペーン」適用の場合は、現在、ご同行者様全員の本人確認と検温が必要となりました)
・チェックイン時、およびチェックイン後に外出されました際には、コテージ入室時にアルコール手指消毒をお願いします。
・チェックイン・アウト時には、マスクの着用をお願いしております。
・お食事時やグランピングテント内で、大声を発しての宴会行為は、お控え下さいますようお願い致します。
・ご滞在中も可能な限り、定期的なお部屋の換気をお願いしております。