大変長らくお待たせいたしました。
今冬よりスタートさせていただく「オーベルジュプラン」のご宿泊予約の受付を開始させて頂きました。
オーベルジュプランの営業期間は下記の通りとなりますが、今回は2023.12/1~2024.1/31までのご宿泊予約受付のみとなります。
2024.3月以降のご予約につきましては、12月頃からの受付開始を予定しております。
なお「オーベルジュプラン」は、中学生未満のお子様のご利用はご遠慮いただいております。あらかじめご了承のほどお願い申し上げます。


■■ オーベルジュプラン(1泊2食/スタンダード or スペシャル) ■■
営業期間:2023年12月1日~2024年5月12日
※年末年始および2月は休業となります。
※12~1月末、3月~5月初旬の期間中は、基本同一メニューとなります。

■■ レストランプラン(ディナーお食事のみ) ■■
営業期間:2023年11月23日~2024年5月12日
※年末年始および2月は休業となります。
※レストランプランのご予約開始は、お電話のみで11/1~となります。
詳細は「炭火&鉄板焼Forest」ホームページにて近日中にご案内いたします。

★★ ベストレート保証 ★★
当公式ホームページからのご予約が最安値となります。
また、お得な「ペアリング」オプションは、当公式ホームページからのご予約のみの特典となります。

注)「オーベルジュプラン」にてご宿泊予約後に、後日「レストランプラン(お食事のみ)」へのご予約変更はお受けできません。
お食事のみのご利用で、ご宿泊での早期仮押さえ的なご予約はご遠慮願います。


ご宿泊予約の受付は、基本的に「Web予約のみ」とさせて頂きます。
ネット環境が苦手なお客様に関しましては、お電話でも受付致しますが、ご予約の確認およびご案内にメールアドレスが必要となります。また、お電話でのご予約の場合、お部屋の在庫消込処理に時間を要するため、タイミングによってはご希望の日程が先にWeb予約で埋まってしまう可能性がありますので、あらかじめご了承のうえでの電話予約をお願い致します。可能な限りオンラインでのWeb予約をお願い致します。当施設は、1組様完全貸切の1日1部屋のみのご提供となりますので、何卒ご理解ご了承のほどお願い申し上げます。

 

 

1日1組限定の貸切コテージ
南紀白浜 Olu’ka Hale FOREST (オルカハレフォレスト)