7月22日よりスタートしました『Go To トラベルキャンペーン事業』におきまして、
第1弾のお客様による事後還付申請による手続きでの対象期間は、8/31をもちまして終了となりました。

9/1以降の第2弾『Go To トラベルキャンペーン事業』適用については、8月末頃より事務局と連絡を取りながら、
詳細を確認しておりましたが、現時点で、当施設の本登録申請の承認回答をいまだ得られておらず、
最終的に、本登録されるまでの期間は「キャンペーン対象外」との告知を受けました。
よって、現時点では当施設におきましては『GoToトラベルキャンペーン事業』対象外となりますので、
ご了承頂きましたうえでのご予約をお願い申し上げます。

本登録が完了し、準備が整い次第、キャンペーン適用でのご予約受付開始となります。

9/1以降のご予約のお客様には、ご予約日の10日~1週間前を目処に、
順次、その時点での状況をご説明させて頂いております。
日程変更やキャンセル等、ご希望がございましたら、お気軽にご相談下さい。

ご予約のお客様には大変ご迷惑をおかけしますことを、心よりお詫び申し上げます。

 

1日1組限定の貸切コテージ
南紀白浜 Olu’ka Hale FOREST (オルカハレフォレスト)