2020年 7月22日よりスタートしました『Go to トラベルキャンペーン事業』におきまして、
すでにご予約頂いております8月31日までのご宿泊予約分につきましては、
後日、お客様ご自身にて申請して頂くことにより、割引相当額が還付されることとなります。
当施設が、キャンペーン対象宿泊施設として承認されましたので、お知らせいたします。

なお、現時点では8/31までのご宿泊対象となります。
9/1以降のご予約については、まだ「未定」となっております。
引き続き、観光庁からの発表をお待ち下さいますようお願いします。

期間中(7/22~8/31)にご予約頂いておりますお客様には、本キャンペーン適用に伴い、
ご利用時には、次の事項をご留意下さいますようお願い申し上げます。

【チェックイン時】
代表者様の本人確認とご同行者様全員の検温をさせて頂いております。
免許証など身分証明ができるものをご持参下さいますようお願い致します。
・ご同行者様に「東京在住の方」がいる場合は、お申し出下さい。

【チェックアウト時】
・当施設から「領収書」および「宿泊証明書」を発行致します。
後日、申請時に必要となりますので、大切に保管して下さい。

——————– 【還付申請受付期間】 ———————

2020年8月14日(金) ~ 9月14日(月)まで ※消印有効

—————————————————————————

となりますので、お忘れないよう郵送にて申請手続き行って下さい。

その他、詳しい手続き方法や申請に必要な書類等は、『Go to トラベルキャンペーン事務局』HPより
確認ダウンロードが可能です。

今後の感染拡大状況によっては、キャンペーン内容が変更となる可能性もございます。
最新情報をご確認のうえお申込を、またご予約後にも変更がある可能性があることを、
ご了承のうえお申込下さい。

感染防止対策万全にて営業を行っておりますが、日々、全国での感染拡大が増え続けている状況です。
お客様ご自身でも感染防止対策を講じたうえでのご来館にご協力頂けますよう、改めてお願い申し上げます。

 

 

1日1組限定の貸切コテージ
南紀白浜 Olu’ka Hale FOREST (オルカハレフォレスト)