大変お待たせいたしました。
夏~秋の「ファミリー&グループプラン」ご宿泊予約(7~10月)の受付を開始させて頂きました。

ご宿泊予約の受付は、基本的に「Web予約のみ」とさせて頂きます。
ネット環境が苦手なお客様に関しましては、お電話でも受付致しますが、ご予約の確認およびご案内にメールアドレスが必要となります。また、お電話でのご予約の場合、お部屋の在庫消込処理に時間を要する場合は、「リクエスト予約」としていったんお預かりさせていただく場合がございます。タイミングによってはご希望の日程が先にWeb予約で埋まってしまう可能性がありますので、あらかじめご了承のうえでの電話予約をお願い致します。可能な限りオンラインでのWeb予約をお願い致します。

ご予約の際にはまずご宿泊人数を正確にご入力いただけますようお願いいたします。
正確な人数が入力されないと、プランや料金が正しく表示されませんのでご注意下さい。
また、定員6名を超えての追加の添い寝のお子様は、乳幼児のお子様のみとさせていただき、オプションにてお子様分の追加(最大2名様まで)をお願いいたします。

より充実ご満足いただけるサービスとおもてなしを目指し、スタッフ一同これからも努力して参ります。
皆様からのご予約お待ちしております。

 

 

1日1組限定の貸切コテージ
南紀白浜 Olu’ka Hale FOREST (オルカハレフォレスト)