新年あけましておめでとうございます。
2021年は、たくさんのお客様に当施設をご利用頂きまして誠にありがとうございました。

さて、施設のメンテナンスのため、毎年冬季休業を設けさせて頂いておりますが、今年は、コテージ内の改装、テント設置部のデッキ張替えおよび屋根工事など、当初の予定よりかなり大掛かりな改装工事を実施することになり、冬季休業期間を延長し、GWからの営業開始とさせて頂くこととなりました。
春休みなどにご宿泊を予定して頂いておりました皆様には、大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解ご了承のほどお願い申し上げます。

より快適で素敵な空間作りを目指して、今回も夫婦2人でセルフビルドでの改装工事を行うため、施工期間が長くなりますが、さらなる進化を遂げ、新しくリニューアルオープンできる日を楽しみに頑張りますので、どうか楽しみにお待ち頂けましたら幸いです。
2022年度もどうぞよろしくお願い申し上げます。


■■ 2022年度 宿泊営業期間 ■■
2022年4月29日(金)open ~ 11月7日(月)close ※一部休館期間あり

ご予約受付開始は、1月下旬~2月初旬頃を予定しておりますが、
GoToトラベル再開決定の際には、準備が整い次第のご予約受付開始となりますので、
詳細が決まり次第、当HP、Instagram、Facebook、LINE公式アカウントにてご案内させて頂きます。


なお今年度より、ご宿泊予約の受付は「オンライン予約のみ」とさせて頂きます。
ネット環境がないお客様に関しましては、お電話でも受付致しますが、
ご予約の確認およびご案内にメールアドレスが必要となります。
あらかじめご了承願います。

★LINE公式アカウントを開設しました!★

営業期間やご予約受付開始日のご案内など、最新情報を配信いたします。
InstagramやFacebookのアカウントをお持ちでないお客様は、ぜひご登録下さいませ!

友だち追加

 

 

1日1組限定の貸切コテージ
南紀白浜 Olu’ka Hale FOREST (オルカハレフォレスト)