当ホームページへご訪問いただきありがとうございます。

かねてより、今年度の宿泊予約の受付開始を1月下旬~2月上旬頃とご案内させて頂いておりましたが、全国的な新型コロナウイルスの感染拡大状況をふまえ、ご予約受付開始を2~3週間を目途に延期させて頂くことに致しました。現在の爆発的な感染状況では、皆様にとってもなかなかご旅行の計画を立てにくい状況ではと思い判断に至りました。
予約受付開始を心待ちにして頂いております皆様には、大変ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解ご了承のほどお願い申し上げます。

なお今季は、予約受付開始日を下記のように分割しての受付とさせて頂き、今年度より、ご宿泊予約の受付は「オンライン予約のみ」とさせて頂きます。ネット環境がないお客様に関しましては、お電話でも受付致しますが、ご予約の確認およびご案内にメールアドレスが必要となります。あらかじめご了承願います。


■■ ご予約受付開始日程 ■■
★ 4月~6月のご宿泊 → 2月中旬~下旬頃開始予定
★ 7月~8月のご宿泊 → 4/1 昼12:00より受付開始予定
★ 9月~11月のご宿泊 → 6/1 昼12:00より受付開始予定
詳細が決まり次第、当HP、Instagram、Facebook、LINE公式アカウントにてご案内させて頂きます。


現在、冬季休業期間となり、今冬もさらにより快適で居心地の良い施設を目指して、例年以上の大改装およびメンテナンス工事を行っております。
今季も皆様の笑顔を楽しみに、よりご満足頂けるような空間づくりを夫婦2人セルフビルドで頑張っていますので、今季もどうぞよろしくお願い致します!
1日も早く感染が落ち着き、日常が戻りますように。。。

 

★LINE公式アカウントを開設しました!★

営業期間やご予約受付開始日のご案内など、最新情報を配信いたします。
InstagramやFacebookのアカウントをお持ちでないお客様は、ぜひご登録下さいませ!

友だち追加

 

 

1日1組限定の貸切コテージ
南紀白浜 Olu’ka Hale FOREST (オルカハレフォレスト)