平素よりご愛顧いただき誠にありがとうございます。

この秋「ファミリープラン」を少人数でご利用いただける、お日にち限定『特別プラン』のご案内です。
通常4名様以上でのご利用とさせていただいております「ファミリープラン」を、9月~10月の期間限定で、2名様もしくは3名様でもご利用いただける日程を設けました。
もちろん1日1組様の完全貸切ですので、2~3名様でよりゆったりと贅沢な空間で、優雅なひと時をお過ごしいただけます。
この機会にぜひご検討いただけましたら幸いです。

なお、ご予約は大人2名様~となります。(※1名様でのご予約はお受けしておりません)
ご予約は、
①大人2名様
②大人3名様
③大人2名様+小学生以下のお子様1名様 計3名様 のいづれかでご予約下さい。
★お食事内容は1泊2食「ファミリープラン【朝食/洋食】」となります。

■■ご予約方法■■
①ご予約画面にて、必ず最初に人数をご入力いただき「決定」して下さい。
(※2~3名様での人数入力がないと、当プランが表示されませんのでご注意下さい)
②カレンダー画面に、現時点でご予約可能な日程が表示されますので、ご希望の日程を選択して次にお進み下さい。

 

1日1組限定の貸切コテージ
南紀白浜 Olu’ka Hale FOREST (オルカハレフォレスト)