大変長らくお待たせいたしました。
今年度、春のご宿泊予約の受付を開始させて頂きました。
今回は4/29~6/4ご宿泊分の予約受付のみとなりますので、お間違いのないようお願い申し上げます。

夏休み7月以降のご宿泊予約につきましては、4月頃からの受付開始を予定しております。
準備が整いましたら、改めてご案内させていただきます。
※6/6~7/14は梅雨の休業期間となります。

今年度より、ご宿泊プランの内容を一部変更させていただいております。
より充実ご満足いただけるサービスとおもてなしを目指し、スタッフ一同これからも努力して参りますので、
何卒ご理解ご了承のほどお願い申し上げます。
今年度もたくさんのご予約をお待ち申し上げております。


ご宿泊予約の受付は、基本的に「Web予約のみ」とさせて頂きます。
ネット環境が苦手なお客様に関しましては、お電話でも受付致しますが、ご予約の確認およびご案内にメールアドレスが必要となります。
また、お電話でのご予約の場合、お部屋の在庫消込処理に時間を要するため、タイミングによってはご希望の日程が先にWeb予約で埋まってしまう可能性がありますので、あらかじめご了承のうえでの電話予約をお願い致します。可能な限りオンラインでのWeb予約をお願い致します。
当施設は、1組様完全貸切の1日1部屋のみのご提供となりますので、何卒ご理解ご了承のほどお願い申し上げます。

 

 

1日1組限定の貸切コテージ
南紀白浜 Olu’ka Hale FOREST (オルカハレフォレスト)