新型コロナウイルス感染拡大を受け、4/7の緊急事態宣言以降、当施設におきましても、
4/28までの臨時休業をさせて頂き、日々状況を見据えながら、ゴールデンウィーク期間の営業について、
検討を続けて参りました。

感染拡大の収束の兆しが見えず、4/17に緊急事態宣言が全国に拡大され、
さらに強い外出自粛、また県境を越えての旅行や移動の自粛要請が出され、
今は国民が一丸となって、感染拡大を抑制していくという政府の考えのもと、
苦渋の決断ではありますが、引き続き、ゴールデンウィーク5/6までの間、
当施設におきましても、臨時休業を延長させていただくという判断に至りました。

ご予約を頂いておりますお客様におかれましては、大変楽しみにして頂いていたことと存じます。
私共スタッフも、皆様とお会いできる日を楽しみにしておりましたが、
このような判断に至りましたこと、何卒ご理解ご了承いただけますようお願い申し上げます。

当施設は、1日1組様貸切でご利用頂いており、感染のリスクは低いと考えておりますが、
何分、誰もが初めて経験する緊急事態であり、100%安全であるとは言えない状況である中、
お客様とスタッフの安全を、またこれ以上の感染拡大を防止するという観点から判断させて頂きました。

ゴールデンウィーク5/6までの期間中に、ご予約頂いておりますお客様には、順次ご連絡させて頂いております。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

なお、今後の状況によっては、臨時休業期間をさらに延長させて頂く場合もございます。

1日も早く収束に向かってくれることを願いながら…
また皆様とお会いできる日を心待ちにスタッフ一同楽しみにしております。

 

1日1組限定の貸切コテージ
南紀白浜 Olu’ka Hale FOREST (オルカハレフォレスト)