日本国内および世界中で、新型コロナウイルス感染が猛威をふるう中、
南紀白浜の各商業施設でも、臨時休業や営業時間短縮など、様々な対策がとられております。

当施設では、1日1組様貸切スタイルということもあり、
1組様ごとに徹底した施設内の消毒、またお客様自身にも、入退室の際の手指消毒、
体調の確認等、ご協力をお願いしながらの営業を行っておりますが、
この先、ご予約を頂いておりますお客様におかれましては、外出されることに不安なことも多く、
ご旅行自体を思案されておられることと察します。

そこで、今後GWまでご予約を頂いておりますお客様に対しましては、
下記の通り、通常のキャンセル規定を除外する措置を延長して実施させて頂きます。

今後の状況をみながら、ご検討ご判断いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

■■キャンセル規定■■

【通常】 ご利用日の10日前より10%
【変更】ご利用日の前日より30%(~5/10までのご予約対象)
※キャンセルの場合、最終2日前までにご連絡をお願い致します。

なお、ご夕食などのお食事のご予約を頂いていおりますお客様は、新鮮食材仕入れの都合上、
通常通り3日前よりお食事料金に対してのキャンセルチャージが発生しますのでご注意下さいませ。


なお、ご利用に際しまして、ご不安な点やご相談等ございましたら、
お気軽に当施設までご連絡下さいませ。

 

1日1組限定の貸切コテージ
南紀白浜 Olu’ka Hale FOREST(オルカハレフォレスト)