6月1日(水)より、9月以降のご宿泊予約の受付を開始させて頂きます。
以降は、今季営業期間中の全日程のご宿泊予約が可能となります。
なお、6/7~7/15は梅雨の休業期間となります。ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願い致します。


★ 6月1日 水曜日 昼12:00よりWeb予約にて受付開始(今季営業11/6までのご宿泊予約が可能)
※当日の午前11:30~11:59まで、予約システムを一時停止いたします。


なお今年度より、ご宿泊予約の受付は基本的に「Web予約のみ」とさせて頂いております。
ネット環境がないお客様に関しましては、お電話でも受付致します。
また、ご予約受付開始日は、Web予約が集中することが予想されます。お電話でのご予約の場合、お部屋の在庫消込処理に時間を要するため、タイミングによってはご希望の日程が先にWeb予約で埋まってしまう可能性がありますので、あらかじめご了承のうえでの電話予約をお願い致します。可能な限りオンラインでのWeb予約をお願い致します。
当施設は、1組様完全貸切の1日1部屋のみのご提供となりますので、何卒ご理解ご了承のほどお願い申し上げます。

今シーズンも万全の感染対策はもちろん、1組様のみの完全貸切スタイルでのおもてなしで皆様をお出迎えいたします。
たくさんのご予約をお待ちしております!

 

★LINE公式アカウントを開設しました!★

営業期間やご予約受付開始日のご案内など、最新情報を配信いたします。
InstagramやFacebookのアカウントをお持ちでないお客様は、ぜひご登録下さいませ!

友だち追加

 

 

1日1組限定の貸切コテージ
南紀白浜 Olu’ka Hale FOREST (オルカハレフォレスト)