あけましておめでとうございます!

2021年は、たくさんのお客様に当施設をご利用頂きましたこと、心より感謝申し上げます。
おかげさまで昨年の夏以降、ほぼ満室のご予約を頂き、忙しく慌ただしく過ぎていった半年となり、お正月は本当に久しぶりにゆっくりとしたお休みを過ごさせて頂きました。

新しい年の幕開けは、いつもながらメンテナンスと改装工事のための休業期間となりますが、今年はいつもよりさらに長期の休業期間を設けさせて頂き、当初の予定よりかなり大掛かりな改装工事を行うことになりました。

毎冬ごとに、少しずつメンテナンス作業と夫婦2人でできる範囲での改装を行ってきていますが、今冬は気になっている箇所をぜーんぶやっちゃおう!(全部できるはずないですがっ)ということで、改装期間を延長させて頂きました次第です。
当然ながら、改装工事は私たち2人でのセルフビルドですので、どこまでできるかわかりませんが、とりあえず頑張って、より快適で素敵な空間を作りたいと構想だけは頭の中でどんどん膨らんできています(笑)
今年度のオープンは、GWからとなりますが、またさらなる進化をとげてリニューアルオープンしますので、どうか楽しみにお待ち頂けましたら幸いです。

2022年もどうぞよろしくお願いいたします!!

1日1組限定の貸切コテージ&グランピング
【南紀白浜 Olu’ka Hale FOREST(オルカハレフォレスト)】