今季3月19日のオープン以来、春休み期間中は連日の満室御礼、たくさんのお客様に当施設をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
コロナ禍の中で、春休み旅行や卒業旅行として、ご家族やご親戚、三世代の皆様で、またグループの皆様で、1組様貸切で他のお客様を気にすることなく、ゆっくりお過ごし頂けたこと、大変嬉しく思います。

春休みが終了し、ご予約も平日は空きがある状況でありますが、再び新型コロナウイルスの感染拡大が広がりつつあり、心配な日々が続いております。
なんとかGWまでには落ち着いてほしいものです。

当施設は1日1組様の完全貸切スタイルでご宿泊頂けますので、感染症対策としては、比較的安心してご利用頂ける宿となっております。
施設内でゆっくりとお過ごし頂けますますよう、足湯BBQデッキスペースや、お子様が遊べる見晴台デッキを今年新たにセルフビルドましたので、ご家族皆様でお楽しみ頂けましたら幸いです。

今後も、お客様に少しでも安心してご宿泊頂けますよう、かつご家族やグループの皆様で楽しんで頂けますよう、色々工夫していきながら、1日も早くこの感染症が収束に向かい、安心して旅行ができる日が戻ってくることを願うばかりです。

1日1組限定の貸切コテージ&グランピング
【南紀白浜 Olu’ka Hale FOREST(オルカハレフォレスト)】