皆様、お久しぶりです!
今冬はかなり暖かい冬でしたが、いかがお過ごしでしょうか?

2020年 3月20日より、今季営業スタートしました。
今季も11月末までの営業となりますが、どうぞよろしくお願い致します!

今季は、OPEN前から新型コロナウイルス感染拡大により、世界各国で大変な事態となっておりますが、
当施設でも、できる限りの対策を施し、営業をスタートさせて頂く運びとなりました。

1日1組様限定の貸切宿ですので、どうか安心してご利用いただければと思います。
とは言いましても、旅行自体に不安を感じておられる方々も多いと思います。
今後の動向をみながら、ご旅行の計画を変更、キャンセルされたい方もいらっしゃるかと思いますので、
とりあえずOPENより1ヶ月間は、通常のキャンセル規定を除外しておりますので、
皆様のご旅行計画にお役立ていただけましたら幸いです。
(※新型コロナウイルスによるキャンセル規定ご案内はこちら。)

 

さて、先週末OPENより3日間は、ちょうど春休みの3連休となりましたが、
観光客も激減し、寂しかった白浜ですが、この3連休は各所で、少し賑わいを取り戻していたような感じでした。
お天気にも恵まれ、当施設にもご来館いただきましたお客様には、ゆっくりとお過ごし頂くことができました。

また、本日3/23(月)より、長い間休業していたアドベンチャーワールドも、一部を除き営業再開となりました。
1日でも早く、コロナウイルスの感染拡大が、収束に向かってくれますよう祈るばかりです。。。

 

南紀白浜 1日1組限定の貸切コテージ&グランピング
Olu’ka Hale FOREST(オルカハレフォレスト)